adva

NEWS

INDEX

<おすすめ本の紹介>無意識はいつも正しい

「無意識はいつも正しい」

クスドフトシ 著/ワニブックス出版

本

私がおすすめする本は「無意識はいつも正しい」です。

「無意識」という言葉に何となく惹かれて手に取ったのがきっかけでした。

 

無意識のうちに心臓は動くし、辛い過去も無意識のうちに忘れていることがある。

無意識の力は私たちの行動の9割をつかさどっており、残りの1割の表面意識のみで悩みや不安を解決しようとしているから苦しいのだ、という考えから始まります。

 

1割の意識で解決できないことは、9割の無意識の考え方に耳を傾ければ良い。

この考え方は落ち込んだときなどに自分のままで良いと言われたようで自信に繋がります。

 

全体的に心優しい筆者の想いが伝わり、温かい気持ちにもなれる文章なので、少し気持ちが落ちているときに特におすすめの1冊です。

簡単に実行できるエクササイズなども載っているので皆さんも是非、読んでみて下さい。

 

 

広島営業所 管理部 中串

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop