adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>デジタル販促教習所in広島 1回目

「デジタル販促教習所」1回目

2016年8月29日
場所:アドバコーポレーション広島
講師:オーティアットRC 平松泰人氏

本日はオーティアットRC 平松泰人 様にお越しいただきデジタル販促教習所を開催させていただきました。
パワーポイントを使ってデジタルの販促についてお話をして頂きました。

 

!cid_29CAC2A8-45CA-43C9-B046-5D34BDF73DBB

SNSを活かした宣伝方法や集客についてお話ししていただきました。
また今回はTwitter、ブログを中心に教えていただきました。

実際に受講者の皆さんでブログのネタを考えたりなど、SNSの正確な使い方など実際に一緒に実践していきました。

受講時間5時間ですがあっという間のセミナーでした。

本日はお休みの中お越しいただきありがとうございます。

来月の2回目も盛り沢山ですので是非ともご参加ください。

(株)アドバコーポレーション広島 岡谷

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop