adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>デジタルパーマセミナーin浜松

こんにちは!

2016.10.24(月)に浜松営業所にて、リアル化学様にお越し頂きデジタルパーマセミナーを開催させていただきました。

お忙しい中、ご参加いただきましたサロンの皆様、本当にありがとうございました!!

img_1358

 

本日の内容は高温VS低温!!

近年ではダメージの点や質感から低温が流行っていますが、高温もメリットはあるんです。

 

最初に、リアル化学様からモデルさんの状態や薬剤について説明がありました。

今回テーマは温度ですが薬剤選びも非常に重要なんです!!

薬剤について学んで頂いた後はインストラクターの方に施術を行ってもらいました。

乾かす際も高温と低温でのパーマの出方の違いを説明してもらい、ニーズに合わせた選択が出来そうですね!

 

お越し頂いたサロン様からは、

・低温高温の使い分けが理解出来て良かった。

・今までは高温だけだったがこれから低温にトライしてみたい。

など、様々な感想を頂き有意義なセミナーとなりました。

もっと知りたいというサロン様は是非担当営業マンまでお尋ねください!!

 

アドバコーポレーション東海営業所 北口 純平

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop