adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>生体理論(プラセンタ)セミナーin浜松

 

こんにちは!

2016.11.7(月)に浜松営業所にて、リアルネクスト様にお越し頂き生体理論(プラセンタ)セミナーを開催させていただきました。

お忙しい中、ご参加いただきましたサロンの皆様、本当にありがとうございました!!

 

本日の内容はプラセンタの力やその効果について。

まずプラセンタとは人や動物の胎盤の事。

近年ではそのプラセンタを用いた商品をよく見かけますね。

プラセンタも人や馬、豚、羊など様々な物が使われます。

今回のリアルネクスト様では豚のプラセンタを使用し商品を作っています。

豚は一度で大体10頭ほど生むそうですが、それだけしっかりした強い胎盤をもっているという事ですね。

そのプラセンタを使ったサプリメントや美容液、発毛剤と細胞の若返り、最新の発毛メカニズムの説明をしてもらいました。

皮膚は28日周期で生まれ変わると言われてますが、同様に体全体の細胞も28日で成長と死滅を繰り返しています。

そのサイクルも20歳を境に細胞生成力が低下し30歳から40歳は35日、50歳40日などと言われます。細胞が長生きしても意味は無く、免疫力は低下し慢性病や癌の原因になる。

そこを解決してくれるのが今回紹介のあったリアルネクストさんのプラセンタ。

zeroone_largeroyalexcelidea

 

もっと知りたいというサロン様は是非担当営業マンまでお尋ねください!!

アドバコーポレーション東海営業所 北口 純平

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop