adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>フィードバックディスクセミナーin福山

フィードバックディスクセミナー】

場所:アドバコーポレーション福山営業所スタジオ

日時:20:00〜22:00

本日、株式会社ブラフ桝井様にお越し頂きフィードバックディスクセミナーを開催しました。

 

美容師様の身体のお悩みTOP3【首凝り】【肩こり】【腰痛】に対しての原因や改善方法などの説明をして頂きました。

 

痛い箇所を『摩る』ことで脳から集中的に治すよう指令が送っていることで痛みが軽減。

お腹が痛いときに、お腹を摩るのも同じ理由だそうです。

 

しかし生活をしている間にずっと摩るのは難しいですよね…

 

それを擬似的に行ってくれるのがフィードバックディスクです。

 

ご参加頂いた皆様全員に体験頂きました。

 

⚫︎肩が凝っていたのに柔らかくなった

⚫︎首が回る角度がフィードバックディスクをつけると全然違う‼

⚫︎肘が痛かったのに痛みが無くなった

⚫︎顔のリフトアップが凄い

⚫︎ほうれい線が短くなった、薄くなった

 

 

との声が。

アンケートには参加前は信じてなかったけど体験すると結果が凄い。頭に浮かんだお客様にもすすめてみるといった嬉しいコメントまで。

ありがとうございます。

 

 

そしてもう一つ、フィードバックディスクはもともと筋肉を強化する商品なのでぽっこりお腹を引っ込めるのにも効果的。

夏までに身体を絞りたい方にもオススメです。

 

気になるサロン様は、ぜひ担当営業までお声かけください。

 

 

 

営業後にも関わらず

ご参加頂いたサロン様ありがとうございました。

 

福山営業所   堀

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop