adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>中野トレンドセミナーin浜松

【日時】2017年6月12日(月)10:00~13:00

【場所】アドバコーポレーション東海

本日は浜松のサロンNiLの野末様にお越し頂き、中野トレンドカラーセミナーを開催しました。

まず野末さんからSNSの重要性について発信がありました。

サロンの売りをどんどん発信する事で新規に繋げていく話や#タグに変化を付け、常に発信が埋もれないようにするなど活用にあたっての細かなアドバイスがありました。

施術ではモデルさん2人に対しファーストグレイ世代向けたキャラデコパヴェ

 

アクティブゾーンでの提案と流行りの寒色を取り入れたファッションカラー提案をしていただきました。アクティブゾーンを使う事で暗くなってしまうグレイヘアも明るく色味を楽しんでもらえるようになります。ファッションカラーではNキャラデコを使いました。ホイルワークも行い柔らかい質感作りや今どきのグレージュのような仕上がりを見せてもらいました。

また作ったスタイルを発信できるよう撮影も行いました。

光で見せる表情の違いや、スマホで撮る際は寄って撮ると顔が大きく見えてしまうので下がってズームにすることで小顔になり全然印象が違いました。

まだまだ続く寒色ブーム!彩度の高いキャラデコで思い通りの色が楽しめそうですね!

流行りの色を体感したい方は是非アドバ営業マンまでお尋ねください。

本日お越頂いた皆様、誠に有難うございました。

 

東海営業所 北口

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop