adva

NEWS

INDEX

炎クレンジング?!いえホノヲヲクレンジングです!

こんばんは!

静岡営業所の三浦です。

最近のヒットアイテム、V3ファンデーションに引き続きBJCさんからの話題のヒットアイテム

「ホノヲヲクレンジング」

 

世界初!角栓まで除去するクレンジング!!
一般なピーリングでは角質層までしか除去できません。
ホノヲヲはピーリングでは無く角質を傷つけずに角栓を根っこから除去します。

つまりお肌を守りながら潤いを残し、角栓・毛穴の汚れのみをしっかり除去。

らしいです。。

つまり、毛穴の最強ケアという事という事で、静岡の毛穴黒ずみコンビで検証スタート

元々美肌男子の境ですが、鼻をアップすると…

ビフォー 毛穴まわりの黒ずみにご注目

クレンジングをのせて、小指をたてながら指の腹でゆっくりマッサージして5分放置

5分後

アフター 毛穴黒ずみスッキリ

きちんと黒ずみも取れ、洗い上がりは乾燥せず突っ張った感じもありません。

普段使っている、クレンジング、洗顔の代わりに週に1〜2回これを使うだけ。

ご案内して思ったのですが、女性もそうですが、男性の方が反応が良い気がします。

やはり、黒ずみをどうにかしたいけど何して良いかわからないという人も多いのかぁと納得。

ヤーマンPMDと相性良さそうですね。

 

今までどうにも出来なかった角栓に倍返しだ!

という事で、気になる方は営業マンまでご相談ください。

 

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop