adva

NEWS

INDEX

リフトケア、毛穴洗浄にぜひ!!

お世話になります!

静岡営業所の榊原です!本日は、頭皮やお顔のケアにオススメのヴェーダリフトをご紹介します!

どういった商品かというと音波振動で「リフトケア」と「毛穴洗浄」をしてくれます!

・リフトケア

頭と顔は1枚の肌で繋がっています。

日常のストレスや疲れを多く感じている方は頭皮がガチガチに固くなります。

固まった頭皮のままでいると、血行不良やお顔のたるみの原因になります。

ヴェーダリフトは、育成光線を放出しながら血流を促進させ頭皮のケアをしてくれます。

年齢と共に衰える、見落としがちな頭皮をエイジングケアすることで、若々しい印象に!

・毛穴洗浄

毛穴の汚れを毎分約7,000回の音波振動で浮かせて叩き出し、もみ上げて絞り出す洗浄です。

気になる頭皮のニオイの原因や皮脂汚れを取り除き、健やかな頭皮環境に導きます。

防水仕様なのでお風呂でシャンプーとの併用にもオススメです!

*製品のこだわり

・育成光線の放出

ブラックシリカから育成光線は放射されています。育成光線は、身体を芯まで温める*効果あり、より優れた性質を持つ遠赤外線の一種と言われ、温浴施設などにも活用されています。

・メディカルシリーコン

医療レベルのシリーコンを採用しており衛生的です。直接お肌に触れるものだからこそ、こだわった品質を採用しています。

気になった方はぜひ担当営業におっしゃってください!

ご注文は→アドネット

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop