adva

NEWS

INDEX

ヴェーダブライト【YAMAN】

お疲れ様です、福山営業所の樋口です!

【人気商品情報】

本日のご紹介はこちら‍♂️

【YAMAN ヴェーダブライト】

業務用、店販として大活躍の高機能ドライヤーについてご紹介させて頂きます。

40年以上美容機器を開発し続けたYA-MANの技術を搭載しており

今までのドライヤーとは違い、
まったく新しいアプローチでまとまりとうるおいのある髪の毛へと導くことができます‍聆

また、強い風速で速乾ドライを実現し、軽量なボディで使いやすさ抜群です!!

なぜ大人気なのか、その秘密をお伝えします!

☀️Point1
ヤーマン独自技術モイスチャーパルス
イオンブライトコーム

YA-MAN独自技術”モイスチャーパルス”搭載のイオンブライトコームで髪をコーミングすると、髪全体に潤いがいきたわり、思わず指を通したくなる滑らかさを生み出します。

☀️Point2
ヘアカラーの色もちアップ

低音で乾かし、さらにブライトコームをご使用頂くことでキューティクルを引き締めカラーの褪色を防ぎます。

☀️Point3
イオンリセットテクノロジー

独自のイオナイザーを搭載し、静電気を除去。髪のイオンバランスを整え、ドライ後すぐにパサつきを抑えて、まとまりのある髪に。

☀️Point4
コンパクト&軽量ボディ

美容機器の小型化技術をフルに搭載。ドライヤーに最も必要な使いやすさと軽さを実現。
約620g(アタッチメント含まず・電源コード含む)

☀️Point5
低温短時間ドライ

強い風速で速乾ドライを実現。60℃という低温設計でありながら、素早く乾く。一度使えば手放せません。

☀️Point6
美髪に必要な潤いを保持して、パサツキを抑えた仕上がりに

全てのポイントにおいて、メーカー様サイトにて実験動画がございます
ご確認ください!

サロン様、お客様からの評価も高く、弊社でも大人気商品となっております!

是非一度お試しください‍♂️

昨日のwebセミナーにご参加いただいたサロン様、ありがとうございました‍♂️ヴェーダブライトについてご興味いただいた方、ぜひ担当営業までお問い合わせくださいませ!

アドネット

30,800円 (税込)

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop