adva

NEWS

INDEX

YSパーク コーム

【人気商品情報】

お疲れ様です、アドバコーポレーションの樋口です!本日のご紹介はこちら💁‍♂️

YSパーク様から発売中の
【Y.S/PARK COMBS】✂︎

使用いただいてる美容師様も多いと思いますが、
商品の特徴をお伝えします!

☀️耐熱220°
コームスルーをする際にキューティクルとの摩擦熱により、耐熱の低いコームは摩耗し、お客様の髪を傷つけてしまいます。が、その心配を解消してくれます。

☀️パーティングスペースヘッド
第一歯が短くなっている為、持ち手を変えることなくブロッキングや分け目を作ることができます。

☀️グラデーションピッチ
コームの先端に向かって1/100mmずつ歯の間隔が狭くなっている為、均一なテンションで綺麗なクシ目ができます。

☀️ラウンドトゥース
歯先から歯の根本まで丸い為、コーミングの角度が変わっても、テンションの変化が少なくスムーズなカットコーミングができます。

☀️グリップ
持ち手がしっかりしている為、コームが手から落ちにくく、また手に馴染む為、長時間の作業でも疲れません。

☀️メジャー
穴が1cm間隔のメジャーになっています。また、穴を開けることにより、コーム全体のしなやかさを実現しています。

☀️しなり
早い動きに対応するしなやかなボディ。歯先は丈夫なのにさらに穴を開けることにより、全体のしなやかさを実現します。

などなど、沢山の特徴を持ったコームなんです💇‍♀️

また、サロン発想で生まれた(美容師様の声のもと生まれた)プロが認めるコームです!!

こーなればいいな〜
あーなればいいな〜
こんな物があればいいな〜

を実現した、多くのレパートリーのあるコーム。

ぜひお試し下さいませ💁‍♂️

ご注文はアドネット📱

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop