adva

NEWS

INDEX

<本の紹介>水滸伝 全19巻

いつもありがとうございます 物流の蔵田です。

私が今回おススメする本は 北方謙三 水滸伝 全19巻

1

『十二世紀の中国、北宋末期。重税と暴政のために国は乱れ、民は困窮していた。その腐敗した政府を倒そうと、立ち上がった者たちがいた―。世直しへの強い志を胸に、漢たちは圧倒的な官軍に挑んでいく。地位を捨て、愛する者を失い、そして自らの命を懸けて闘う。』

という、誰でも一度は聞いたことある中国の古典を題材にしています。元々の水滸伝は読んだことありませんが・・・1巻を読み始めると物語の熱でぐいぐい引き込まれます。

108人の英雄が梁山泊に揃う事無く、次々に『志』の為に命を失います。その散り際がまた熱い。個人的には雷横の最後がやばい。

まずはこちら、読み終えると、楊令伝(全15巻)、岳飛伝(全17巻)が読みたくなるはずです。

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop