店販支援

取り扱い商品へのこだわり

弊社は『店販=お客様との信頼関係のバロメーター』と考えております。

物販 サロンケア商材の売買
店販 お店の考え方やコンセプトなどと共に、ケア商品などと合わせてご提案していくこと

この違いがある以上は、弊社としてご提案する商品は『安心・安全』を第一に考えた物でなければなりません。

自然治有力を高めてくれるスキンケアメーカーさんから発売されている、『1ブランド1コンセプト』ヘアケア&スキンケアで一貫したコンセプトのご提案をさせていただく中で、店販売上も200%・300%UPも実現可能です。

店販へのニガテ?意識????

店販支援大丈夫です!!

単に商品のみのご案内ではなく、業務メニューとの関連性を持たせる事で自然と店販に連動していくようなご提案をさせておただいており、これを『技術連動型店販』と呼ばせていただいております。

結果、技術売上+店販売上の両輪での売上UPのお手伝いをさせていただいております。

でも、それ以上に大切な事は 美容師さんご自身の愛用です。ご自身が実感された良さをお客様にお伝えする事が1番大切と考えております。

何から始めれば・・・?

 店販を語るに辺り必要となってくるのが、正しい商品知識と正しい毛髪+皮膚理論です。

  • 頭皮・毛髪理論に始まり皮膚理論などの基本的なセミナー
  • カウンセリングセミナー
  • エステ技術セミナー
  • 商品説明会

など各種セミナーに始まり、サロン様との年間計画作成のお手伝いなど 導入計画から具体的な販売計画までしっかりサポートさせていただきます。

また、販売のお手伝いとして女性インストラクターも存在しお客様への販売のお手伝いと称しての入店活動などもさせていただいております。

店販支援の声

<お客様がキレイになっていく>事の喜び、そして、<お客様から感謝される>喜びを頂けました!!

購入いただいたヘアアイテムを、お客様がお家でマジメに使われているので、お客様の髪が大変きれいになり感謝されるようになった。

店販を通して、スタッフのモチベーションがあがり、お店で一丸となって取り組んだ結果、お客様との繋がりが深くなり、積極的なホームケアアドバイスができるようになりました!!

購入いただいたヘアアイテムのおかけで、お客様の髪の状態が良くなり、カットしやすくなったり、カラーやパーマなどおしゃれの幅が広がった。

店販をやっているおかげで、産休等の長期休業の時も売上があって、大変助かった!

店販を真剣に取り組んだことで、売上が上がった。

『あのお店にあるこのクレンジングが良い!』など、口コミによって新規のお客様が増えた。

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店販の味方!美容専門ショッピングサイト「アドネット」

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