adva

NEWS

INDEX

今やらねばいつやる?~脱毛について~

アドバNEWSをご覧の皆様こんばんは。

 

経営企画部の藤谷です。

 

今日はタイトル通り『脱毛』のお話。

 

本日からマスクの着用が個人の判断にゆだねられるようになりましたね。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1484948.html

各サロン様は引き続き営業中は着用するところが多いようですが、お客様にはその方の判断に任せるところが多いようです。

 

やっと外せるようになった!と思う方や、引き続きマスク着用で対策します!という方色々いると思いますが、

 

必然的に今まで隠れていた口元が露わになるわけです

皆様準備はできてますでしょうか?

 

私は全然できてません笑

 

36歳おじさん(藤谷)の場合、ヒゲ問題が大きくかかわってきます。

またマメに髭剃りをしないといけないのか、、、肌に負担もかかるし面倒だし、、と思ってます。

そこでご提案。『家庭用脱毛器』

 

夏に向けて_脱毛POP(男性)

 

実は今この時期が家庭用脱毛器を勧める絶好のタイミングなのはご存知でしょうか?

・メンズは脱マスクに合わせてヒゲ脱毛

はもちろんのこと

・卒業式・入学式前にきれいにしておきたい学生さん

・暖かくなってきて肌の露出が増える時期→今のうちにキレイにしておきたい

・夏前には脱毛しておきたい、、、

などなど、需要しかない脱毛。

 

しかも実は家庭用脱毛器、家庭用ドライヤーより世の中で売れているそうです。

 

まだ取り組まれていないサロン様はお早目に!

アドネット でも脱毛器、色々取り揃えております。

 

ビートⅡ

ビートⅡCOOL

STELLABEAUTE(ステラボーテ)

YAMANレイボーテハイパー

 

などなど、何がどう良いのか?は担当営業・アドネットお問い合わせまでご相談ください。

 

なんて記事を書いていたらどんどん色んなところを脱毛したくなった藤谷でした。

では。

 

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop