adva

NEWS

INDEX

みんな気になる○○のケア

こんばんは。

 

経営企画部 藤谷です。

 

最近ホットペッ〇ービュー〇ィーを見ていても、

Instagramを見ていても、

 

よく見る

『毛穴専門サロン』の文字

ざっくり言うと何やら毛穴洗浄・お肌の保湿などをしてくれるメニューがメインのようです。

 

さらにホッ〇ペッパー〇ューティーで「毛穴」で検索した結果…

 

全国で12412件のサロン様がヒット!多い!毛穴!すごい!笑

それだけニーズがあるのですね。

 

とある調査では4人に3人は毛穴のトラブルで悩んでいるそうです。

(開き・黒ずみ・たるみなど)

 

さらにマスク生活で毛穴のトラブルが増えたと感じる方は35%もいるそうですが、

 

なんと何も対策していない人は37.8%もいるそうです!

 

つまり、まとめると4人に1人は毛穴で悩んでいるけど何もしていない人がいるということ。

 

これは早急に対策が必要です。

 

そこで弊社からご提案。

 

まずは自宅で毛穴ケアを始めてみませんか?ということで

 

 

『ホノヲヲクレンジング』

 

こちらなんと毛穴の角栓をゆるやかに除去してくれる唯一無二のアイテム!

 

2月にオンラインセミナーをした際にわたくしモデルをやったのですが、

大量に出てきた角栓が顔につきまくりで大変お見苦しい映像を見せてしまいました。

 

がしかし歴史は繰り返す。

 

好評につき4月17日にオンラインセミナーを開催します!

しかも事前に申し込むとホノヲヲクレンジングのサンプルパウチが2枚もらえます。

 

ぜひこの機会にわたくしの漆黒の顔面から溢れ出る純白の角栓を目に焼き付け…じゃなくて毛穴ケアについて一緒に学びましょう!

 

効果的なマッサージ方法もセミナーでお伝えしますので、皆様もお試しください☆

やった後のお肌の透明感・ふわふわな肌質が病みつきになります。

 

お問い合わせは『アドネット』まで

 

ではでは。

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop